HT-03AにDonutが来ました

自分でアップデートできず、いつ来るのかわからないので
悶々とした日々を送ってきましたが、
朝、電車でtwitterしてる時に、突然見慣れない
ポップアップウィンドウが開いたと思ったらDonutアップデートでした。
待ってました!


で、感想。
動作速度が速くなると聞いていたのですが
体感できるレベルではわかりませんでしたねー。
これは残念。


変わった所と言えば、標準アプリの使い勝手が良くなってます。
検索ボックス、YoutubeGoogle mapなどなど。
特に、Google mapで自分の向いている方角が表示されるようになってのが
方向音痴の自分にとっては、地味ながら最大のバージョンアップです。


あと、Androidマーケットの有料アプリが見えるようになりました
(多分、バージョンアップしてから)
金額の単位が、$、UK£、ユーロなどバラバラで
非常にマーケット感があふれるものになってます。
日本から有料アプリがマーケットに出ると円として表示されるんだろうか?


待ちに待った割には、内容は意外と地味だった感じでした。
悪くは無いですよ。