2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感想 '06

今年の後半は結婚準備で忙しかった年でした。 予想以上に自分が想像していた以上に大変でした。 でもこれが二人にとって良い経験となるんだと思います。

大晦日 '06

2006年も最後の日。 父とゆっくりと起床。 家の前に出ていたらお向かいさんに 「家でコーヒーでも」と言われ、お邪魔してしまいました。 久々に会ったのに、ご近所の方々は変わらず良くしてくれます。 感謝、感謝です。 ちょっとして、京都へ向かいました。

昔の写真

実家に行って昔の写真を見る。 今ではまぁ普通だと思っているが昔の写真を見ると 自分の服装がかなりマズい。相当、キテる。 将来、今の服装を見るとやはりマズいのだろうか。。

チャンピオンカレーへ

父と合流後、金沢へ帰る理由の一つ 金沢名物チャンカレことチャンピオンカレーへ。 サマホンこと、王様の本が見えた頃からヨダレが。。 で、着いたら年末年始の休日ということでお休みだってぇぇ。 Lカツカレーはまたの機会!!本気で残念! ググルと秋葉原…

石川県へ

マイルーツこと、石川県へ。 駅前が昔と変わっている。 まず駅を出ると「鼓門」というかっこ良い門がお出迎えです。 なんか、えらくパワーを感じます。 そして「もてなしドーム」というネーミングに脱力です。 http://www.pref.ishikawa.jp/toshi/keikantais…

クリスマスディナー '06

お銀座に移動。 銀座と言ってもお値段は普通で雰囲気が良くって 食事が滅法うまいお店(店名は秘密)へ。。 まだ2回目だけど、やっぱり飯がうまい。 また来たい。

ボロボロドロドロ展

ワタリウム美術館の近くまで来たので ボロボロドロドロ展というに行ってきました。 日本人女性とアメリカ人の二人の出展との事ですが、 前者は子供が書いたような懐かしさ感じ、 後者のドロドロ加減が、どこか根本敬を思い出させる感じでした。 フワーっとし…

ボクシング(Wii Sports)にはまる

Wii sportsはテニス、ボーリング、と順当に(?)ハマってまいりましたが 今はボクシングに大はまりでございます。 特にトレーニングでのサンドバック叩き。 ワンセット1分間で何個のサンドバックをぶっ飛ばせるかというトレーニングです。 オーラオラオラオラ…

ミッションコンプリート

昨日は安心して眠ってしまい、寝坊しました。 まずヨドバシに到着すると「完売」の文字が。 昼まででも買える。の神話は崩れ去りました。 そして、ショックだったのが周辺機器が売り切れ続出。 自分が、行った時にはWiiコントローラ、ヌンチャク、 5000円プ…

いざ決戦

Wiiを買いに並びに行ってきました。 目指すはヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン。 そして、速攻で帰ってきました。 店に近づくと行列が無い!? と、思ったら整理券を配ってました。 ナンバーは900番代前半。 まだまだ、整理券はあった感じでした。 …

お祭り

Wiiを求め、行列が出来始めています。 店員さん曰く、入荷量も多いので今並べば買えます。 約束はできませんが、朝でも買えるかも。との事。 (22:00頃の情報) 厚着をして、マフラー、カイロ、毛布。 ゼルダのTシャツや左手にゼルダのリストバンドで 右手にPA…

革命前夜

明日は開発ネームがレボリューションなマシンこと Wiiの発売日祭りです。 PAXパワーグローブを装着してゲームショップへ急げ! 同時購入ソフトはさんざん悩みましたが、 一人用にゼルダを、二人でも遊べるようにWiiSportsと リモコンを買いたいと思います。 …