阿修羅展に行ってきた

阿修羅展、行きたいなーと奥さんと話していたところ、
twitterid:takkanm さんも行くというpostがありましたので
奥さんと3人で一緒に行かせていただきました。




前情報もありましたが、会場は異様に混んでいて
上野駅でも会場でもチケット売り場は大混雑。
開場時間くらいに会場に着いていたのですが、それでも1時間待ちとの事。
でも、takkanmさんと地方トークなどで盛り上がり、あっという間に会場へ。


女神転生で微妙に知識がついている奥さんと
NHKで特集を見てきているtakkanmさんに
色々と教えてもらいながらのvip見学。
阿修羅像は他の像とは明らかに作る時の力の入れられ具合が
違っていて別格でした。



売店で最後に阿修羅クリアファイルと阿修羅ステッカーを購入し、
その後、3人で、"ねぎし"で昼飯を食べて、
ましろやでおもちゃを見てアキバへ。
takkanmさんをヨソに中古PCを物色しまくって
スンマセンでした。


takkanm さんは非常に礼儀正しい感じなのに
ゲーム機をたくさん所有しているのが印象的でした。
また、どこか行く時は夫婦でついていく事があるかもしれませんが
よろしくお願いします :-)