[rubykaigi2008]RubyKaigi2008 お疲れさまでした

いやー、めちゃくちゃ楽しんできました。
全般通して、濃ゆい濃ゆい。
発表者の皆様、お疲れさまでした。


2日目の午後のサブセッションが期待以上に最高でしたねー
id:hoshihajime さんの、とにかくあいつをいじくりまくるデモとか
id:authorNari さんのアレはGC性能を確認するための長い長い伏線だったのかーーー、とか
id:cyross さんのドキドキなライブデバッギング(どこまでが予定済みだったのだろう...)とか
中身もしっかり参考になるところがイイ!



RubyKaigiをこんなに楽しめたのは
スタッフの方々のスーパーな働きっぷりのおかげと思います。
本当にお疲れさまでした。


そして、数回しか会ったことが無い方々や
お会いしたかった方々にも実際にお話&ご挨拶できて良かった!
お声をかけていただいた方もおりまして大変、恐縮でしたー


最後にRubyKaigi2008のイメージ図を書いて締めとさせていただきます。