Hawaii旅行記(ネタ写真編)

2008年のGW、Hawaiiに行ってきました!
まずはネタ写真のみでレポートしたいと思います。


出発前の成田空港のお店。
マカーは行ったら良いんじゃないですかね(適当)


ハワイに着いたら、WIKIWIKIと書いてあるバスが来ました。
WIKIWIKIとはハワイ語で急ぐとかいう意味があるので急行という意味っぽい。


乗ったのは別のバスですが、ここにもWIKIWIKIと書いてありました。


朝食として重宝した、meadowなヨーグルト。


ABCストアで山積みされていたAJAX


ワイ島に遊びに行くのにホノルル空港にいる間に撮った写真。
TDDはこんなところにも普及していますね(違
しかし、どういう意味で書いてあるのかはわからなかったです。


コーヒー屋さん。これは普通ですね。


お土産編。
フムフムヌクヌクアプアアのキャップです。
ところでハワイ州には蛇はいないそうなのでPythonは普及しない?(嘘)


お土産編2。
ミントです。eclipseは日食とか月食とかの意味で
パッケージもそんな風になっています。


今回の旅行は全く奥さんの行動力と英語力のおかげでした。
この場をお借りして御礼申し上げます。