Ubuntu9.10にアップグレード3

帰宅。


起動画面が...カ、カッコエエ...


起動時間は速くなるという触れこみでしたが、遅くなっているような気がします。
ユーザ選択画面までは1分ほど。そこからデスクトップが表示されるまでが遅くなってるかな。
まぁ、気にしない事にします。


IMがIBusというのになってます。
Shift-SpaceでON/OFFできなかったので設定しておく。


何だか、全体的にキビキビと動作するようになりました。
ウィンドウの切り替えとか。
個人的に今回のアップグレードはこれが大きいです。
(速くなってない、という意見もあり)


その他、Xも立ち上がったし:P、Compizも安定して動作するし、音声も出るし、
キーボードライトON・OFF/音量キー/バックライト調光も効くし、
無線LANも安定してつながってるし
これと言って(今回は)困った事にならなかったので一安心です:)


あと、x61とかに限った話ですが、キーボードの手前くらいに無線のON/OFFをする
ハードウェアスイッチがあるのですが、これが有効になっているので
無線がつながらない方は、このスイッチを確認してみると良いと思います。
(前はこのスイッチに限らず無線はつながってた)