東京ゲームショウ2009

慌てずに慌てずに、一休み一休みしながら行ったら、
到着したのが昼過ぎであんまり時間が無かったです。


時間も無いのに到着と同時にカレーを食べに。
カレーを食べにゲームショウに行ったと言っても過言では無いです。
去年もそうでしたが、食事コーナーの半分くらいはカレーで、
ゲーマー=カレー好き なのかなと思いました。


次にグッズコーナーへ。人が割と少なめで快適でした。

などのグッズを購入して大満足。


XBox360のモーションのやつを展示ブースの隙間から盗み見るように見たり、
脳波コントローラのやつに30分ほど並んだけど、全然列が進まなかったり。


気合入れて本気出して楽しまないと楽しめない感がありましたので
もっと、ダラダラと楽しめるゲームのイベントがあっても良いのかもしれません。