Ruby温泉#1

Ruby温泉@鬼怒川温泉


わりと緩やかな集合だったので全員集まるか
ハラハラしたりもしましたが全員が集まってホッっとしました。
流れとしては、


無線LAN完備の会議室で各々がお題を決めて割とストイックにコーディング

夕食バイキング

買出し部隊出動

お酒を飲んでグヘヘヘっとおしゃべり

実はようやくここで温泉

おしゃべりして就寝(3:30)


会議室でコーディングは恐ろしく効率が良かったです。
自宅は誘惑(本棚やらゲームやらマンガやら)が多いと再認識。
こういう会ならではなんですが、
飲んでおしゃべりしたり就寝前のおしゃべりの所で非常に勉強になったのが印象的です。


以下、写真〜











あと、マリカで@bsheepさんにボロ負けしたのも印象的でした。
次の日へ続く!