いまさらiPhoneのフリック入力動画に驚いた

片手で入力できるよという記事が
以前ホッテントリ入りしていたような気がしていましたが、
自分はホッテントリは主に携帯で見ている(朝の新聞代わり)ので
動画は見れない/見る気がしないのと
会社からは動画サイトが見れないので見るのを忘れていました。
で、最近、ようやく見てみたのですがこれはスゴいですね。



ところで、最近奥さんの体調が悪いのですが
この動画がすごすぎたので布団で半目を開けている状態の奥さんに
この動画をiPod touchで見せました。
結果、次の日も会社を休んだようです。
ごめんなさい。


あと、iPhoneでしかフリック入力できないっぽいですね。
iPod touchでもできると良いのに!
あと、iPhone持っている人はみんな、こんなに入力早いの?