VAIO typePをさわってきました

TDLこと東京ディズニーランドの帰り道一人になったので
じゃぁtypePさわりに行くかと思ってアキバに行ってきました。


ありきたりの感想になりますが。
メチャクチャ軽いです。小さいです。いつでも持ち歩けそう。
キーボードは及第点。慣れる。。と思います。
スペースキーが押しにくい。
解像度高いのは、まぁ大丈夫かな。
これは、スペースキーより手前の右クリックの方が高さがあって右クリックしそうになる。
あと、半角/全角キーがちょっと変な位置にあるけど、
AnthyにすればShift+Spaceなので問題ないかな。
動作スピードについては、メモ帳しか開いてなかったのでよくわからなかった。。
OSをUbuntuに入れ替えればなんとかなるんではなかろうか。


結果:欲しい