蒲田のユザワヤに行ってみた

奥さんが服飾パーツを見るということでユザワヤに寄ってきました。
10号点とかあってアキバのsofmapを感じたのでした。


自分には違いがわからないくらい細かく違いのある物を売っていて目が点。
例えば、緑の糸でも少し薄い緑から濃い緑まで3〜4種類くらい売っている。
奥さんは小さい引き出しにから小さい布やら糸を取り出しては色や形を吟味している。
自分が奥さんをアキバに連れて行った時は逆の感覚なんだろうな。


他のお客さんもパーツに夢中。
やはり全般的にアキバを感じたのでした。


スレッドを売っていて、何だろうと思ったら糸だったのでした。
蒲田でスレッドって言っていたら一意に糸の事です。
これ豆知識な


ユザワヤ 手芸用品・生地・ホビー材料専門店
http://www.yuzawaya.co.jp/