秋の尾瀬に行ってきました

尾瀬でありまして、事前の知識とかも無くあんまりわからないまま
行ってきたというか、経験者に連れて行ってもらいました。
4人パーティー


夏の方が植物がキレイとのことですが
今の季節、気候的には暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。



片道900円/人のバス代以外、入場料とかありません。
あとは駐車場代とトイレ代(100円/回)、車代のみでリーズナブル。


パカっと開けたと思ったらこの景色だよ。
すばらしかったです。
真ん中に見える木でできた木道という道の上を歩きます。


黄金色〜


圧倒的な解放感〜


どこかPS3のアフリカを思い出すような...


おやつは、新しくなったビックリマンチョコ
なつかしいコリス社のフエラムネ。
エラムネを吹けば熊よけにも効果があるかも。
大人4人がフエラムネをピーピー吹くとテンションが上がる効果も。


歩いた距離は約16.8k! 疲れた!
でもまた、夏に泊まりで行きたい!