秋刀魚.git に参加しました

githubのTシャツ共同購入者へのTシャツ受け渡し会
転じて、秋刀魚を河原で焼いて食べよう会こと、
秋刀魚.gitに参加しました。


場所は二子玉川の河川敷、川崎側です。
なんか、ふだんは若者が集まってBBQをやるところのようです。
DJとかいて、プチ野外レイヴなノリもありました。



七輪に炭を入れたところ。
マッチはなかなか火がつかず、ライターでつける。
「ライター、すげー」という総意。



網を載せると一気に雰囲気が出ました。



Ruby on Rails(のうちわ)が大活躍。
ガンバレ、Ruby on Rails(のうちわを持っている人)!



秋刀魚をのせた所。グッときますね。



う、うわー。
秋刀魚から出る油で火力upしてしまったところです。
つまり、秋刀魚に油は充分のってるということですね。




若者に炭を渡した引き換えに得た肉と芋(物々交換)
河川敷においては、お金など役に立たない。
酒、食料、燃料、設備が全てなのだ!


生すだち、すだっち、大根おろしで美味しくいただきました。
参加者の皆様の各々のアイテム・アクションでうまくいった感があって
すばらしいイベントだと感じました。


お疲れ様でした & ありがとうございました、
@mootoh @bsheep @yamy @ymorimo @youhei @kajidai @swdyh @sonson_twit
また、遊んでください。