デジカメプリントチャンネルから名刺を注文した

今まで個人用の名刺は、男の彫り物である消しゴムハンコを押したものをお渡ししていました。
それだとやっぱり手作り感丸出しのため、印刷されているお名刺を頂いた時には
なんだか、ちょっぴり恥ずかしいなと思っていました。
でも、mooだとちょっとオシャレすぎるかなーと思っていたファミコン野郎に朗報です。


Wiiフォトショップチャンネルがリリースされました。
このチャンネル自体のダウンロードはショッピングチャンネルから
無料でダウンロードできます。


Wii.com JP - 移転いたしました
http://wii.com/jp/articles/dcprint-channel/


このショッピングチャンネルはSDカードの写真をプリントしてくれるサービスもあるんですが
Wii本体に登録されているMiiを顔写真とした名刺をプリントしてくれるサービスもやってます。
価格は30枚で500円とまぁ普通くらいかな??
ちなみに普通の写真プリントの価格は30円/枚とちょっとお高めかな。
送料が別途かかって、安い方のメール便を選択すると210円。


今日、注文したら5営業日くらいで到着するそうで、
到着したらまたレポートします。