MacBook Air

奥さんの「JobsがTVに出てるよ〜」の一声で飛び起きる。
めちゃ薄いな〜。これは欲しい。


朝のあわただしい時間にiPod touchSafariを立ち上げて
MacBookのspecついて調べてみる。
touchがブラウジングマシンとしてPCよりもZaurusよりも
Wiiよりも携帯電話よりも高速に起動するので、
ちょっとした調べ物をするのに最高のマシンであることを再認識。
Airも良いけどtouchも欲しい。


会社に着いて昼休みくらいにはニュースサイトはどこもかしこも
改竄されたかのようにMacBook Airの情報で埋め尽くされていた。
Appleの話題性は異常。


touch用アプリも今週末には購入したい。
(とりとめなし)