大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい

はてなでプレゼントを応募できるということで
奥さんに欲しいものが無いか聞いてみた。
以下が回答。


偏ってる。。
自分のプレゼントの選択基準で
「自分では買わない・買うのを躊躇する要素があるけどもらえると嬉しいもの」
を選択するというのが自分の中にあるので
この中だったら発売してから日は経っているけど真・女神転生が良いかなぁ。
と、言う訳で大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!


真・女神転生

真・女神転生


毎日、朝、起こしてくれてありがとう。
毎日、ご飯を作ってくれてありがとう。
毎日、面白い話をありがとう。
毎日、変な話を聞いてくれてありがとう。
毎日、笑顔をありがとう。


毎日、ありがとう。


本当に感謝です。
これからもヨロシクです。