メタモルフォーゼ

大学からの友人らとメタモルフォーゼ@サイクルスポーツセンターに行ってきました。
イベント自体の人気が出てきたのか、今年は人がかなり多い。


以下、感想。


SPECIAL OTHERSは初見。
全部CDを買うことを決意したくらい良い。


ROVOのライブは毎度すばらしい。
今回のメタモルフォーゼのベスト!


MODEL500は静岡のイベントなのにTOKYOを連呼。
クラフトワークに影響受けてる感が相当出てるわ。
同行した友人はかなり感動していた様子。


RICHIE HAWTINのDJはPLASTIKMANの出番が今後無さそうと思うくらい楽しそうにやってた。
もっと、無表情で機械的にプレイしているイメージだったのでちょっとビックリした。
あと、16分全てに音が入っているトラックが好きなところは変わってなさそうで何よりでした。
最後にspastikをかけたらしいけど、見れなくて残念。。


やっぱり年齢的に徹夜は厳しくて、アスファルトの上で2時間くらい寝てみたり。
寝てたら、お腹こわしてトイレに5回ほど行ったり。
帰りの山道で酔ったりもしたし、(普段は全然酔わない)
もうそろそろ体力的にも徹夜で音楽イベントとかつらくなってきた。


そんなことより、とにかくソーセージが抜群にうまかったので
来年参加する人は是非食べてみてください。



着いたところ。自然が一杯。


ROVO〜、ROVO


帰るところ。早朝ですが皆、元気に踊ってます。