Over the overwork

ようやく落ち着いて来たが4月くらいから
先週まで残業が多かった。
俺の方が多いよという意見はもう聞き飽きたし
全く自慢にもならないので却下することとす。


残業が多いと感じてしまうのは
会社でやっていることと自分のやりたいことの
ズレが大きくなってきているからだと思う次第。
というか、会社でやっていることはそんなに変わってないんで
自分がズレてきたんだと思う次第。


他業種に転職するには今年か来年が勝負の年齢。
そんなことを言うって事自体に年を感じるな〜


日々の鍛錬として、会社への行き帰りにThinpadで
ゴニョゴニョやっていたけど
最近LCDのバックライトが点灯しなくなってしまった。
以前もバックライトの調子が悪くなったことがあって
その時はフレキのところのコネクタが外れてたので
半田付けしたのが、また取れてしまったのだろうと思う。。
今日、修理(できれば)することにする。


新しいThinkpadMacbookが強力に欲しくなってきた。
(本エントリーの結論)