無線LAN導入

無線LANをやっとこさ導入です。
buffaloの非ルータタイプに目をつけていましたが、
EU版が中古で売っているのを発見し、購入しました。


買って帰ったらEU版なので、アダプタが合わず。ギャー!
変換アダプタは1000円くらいするので、しまった!
と思いましたが、アダプタの先は一般のメガネケーブル!YES!
そして、アダプタも100Vもokだったので
とりあえずThinkPadのを代用して動作OK!
安くつきましたよ。グヘヘへ。


この日はWiiをネットに接続して就寝。
これで、TVをつければいつでもYouTubeが見れますよ!?


ちなみにFONも2000円とかなりお安く売っていて
話のネタ的には、こちらの方が良いか?とも思いましたが
ちょっとやめておきました。