スーパーポテト

ファミコンスーファミPCエンジンメガドラなど
今ではWii上の仮想マシン上で遊ばれるマシンの実機が
積み上げられていて、自然とテンションがギギギギと上がります。
MSXもありましたが、メーカ/型番だけで性能がわかるほど
詳しくもないので、語る術無し。


5階のゲームセンターには
レトロゲームが置いてありプレイ可能となっています。
そこのベンチで休憩。with 自販機ジュース。
が、分煙されていませんので注意。
そこの部分まで昔のゲームセンターを再現しているってことか(?)
また、ノート(本当の帳面。コクヨとかの)が置いてあって
みんなで匿名書き込みができます。
こういうの、あったよね。懐かしい。


総合的に見て、一度、立ち寄る意味がある一店かと思いました。