ミッションコンプリート

昨日は安心して眠ってしまい、寝坊しました。


まずヨドバシに到着すると「完売」の文字が。
昼まででも買える。の神話は崩れ去りました。


そして、ショックだったのが周辺機器が売り切れ続出。
自分が、行った時にはWiiコントローラ、ヌンチャク、
5000円プリペイド付きのクラコン及び通常のクラコン、
S端子ケーブル、SDカード(周辺機器としての)がSoldout!
Wiiコントローラ同梱のはじめてのWiiは売っていましたので
急遽、購入決定。


他の人の同時購入ソフトは何が多いだろうと思って
レジ近辺で見ていましたが、
WiiSportsとはじめてのWiiが多いように感じました。
(ただし、サンプル数n<10)


これから開梱です。