iPod30G購入

第四世代iPod40GBが一切反応しなくなり
だんまりを決め込んで、はや数ヶ月。
修理には29,800円かかるって。
3万あったら30GBの新しいiPodが買えるじゃーん。
ってことでサクっと買いました。


以前のiPodのパッケージよりだいぶ小さくなりました。
っていうのが最初の感想です。
普及とともに原価を落とさないといけない感が感じとれます。
それでも、高級感溢れるパッケージはAppleらしい。
LCDが全く隠れてしまうけど本体ケース付きだし
リンゴマークのステッカーも付いていて良いです。


外で動画は見ないよな〜と思ってました。
しかし最近はpodtubeなるソフトがあるので
サクっとyoutubeの動画もiTunesに落とせますんで
コストがかからなければ、まぁiPodに転送しておいて損は無いわなー
って感じで動画もそれなりに見そうな予感です。