PS3の20GB版が49,980円に

高すぎるとの声に応えて発売前に値下げ。
20GB版もHDMI出力も付いたのでブルーレイプレイヤーとしては安いのかも。
がしかし、当然だが自分ちのテレビはHDMI入力も無いテレビだし、
プレイヤーとしては全く魅力無く感じます。
PS2もDVDが見れるからって飛びつく人ではなかったし。


値段は49,800円ではなく49,980円というところが
割安感を出そうとがんばっている感が出ています。


しっかし、相変わらずPS3を買ったら何ができるか
っていうのがわかりにくく、象的なビジョンばかりを押し出してて
具体的に何をするかが見えてきません。
そして、そんな中、グランツーリスモの具体的に掲示されたサービスは。。


痛いニュースより
新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/802365.html


PS3本体、ソフト、クルマ、コース全部買うと
7万円オーヴァーって、あまりにも高すぎてイカす。
自分は携帯電話用のアプリゲームも高いと思っている口なので、
まず絶対買わんと思います。
また高い高いと言ってれば今回の値下げのように安くなるかもしれませんな。