式場選び

2件ほど見てきました。
入ってくる情報量が多すぎるのと
たくさん「決定」しなければならないので
ちょっと疲れました。


サービスの単位金額が通常生活と比べると桁違いなので
金銭感覚がおかしくなりそう。
例えばビデオ撮影をお願いすると15万とか普通に言われるし。
ビデオカメラ買えちゃうじゃん!とか頭をよぎったり。
でも、やっぱり記念になるから結局頼むんだろうけどさ。


こう書くと辛そうかもですが、全然嫌な事ばかりでは無いです。
格安でおいしいご飯を食べられたり
色々と説明を受けられて参考になったり
これは何とも面白い事なのではないかと感じてきました。
たくさん見てじっくりと選ぼうと思ういます。