2006年 宇宙の日

Rovoのライブ@野音ですよ。
テンション上がりまくりですよ。
日比谷野音日比谷駅より霞ヶ関駅が近いのに注意。


友人らと合流。
トンガリコーンを買ってテンションがさらに上がる。
Tシャツ、DVD、CD、タオルなど、買い物しまくり。
友人ら5人とバカっ話をしまくり。


で、テンションが上がりすぎで、調子に乗って飲みすぎました。
途中、記憶が無いです。Rovoの途中、少し寝てたらしい。
けど、どのタイミングでどんな体勢で寝てたのかも覚えていない。
最後は記憶が戻って、踊りまくっておしまい〜


帰りにラーメン通の友人と2人で新宿に寄り、
もちもちの木っていうラーメン屋に行きました。
カツオ味っていうか魚系のスープって初めて食べました。
んまーい。


途中、もうろうとしながらも何とか帰宅できました。
これからは、飲みすぎに注意します。
ちょっと反省です。