温泉旅行一日目

箱根の強羅の方へ。こちらの方面に来るのは、お初です。
そして、久しぶりの温泉なので楽しみにしておりました。


部屋に到着後、強羅駅へ。
そこからケーブルカーの線路沿いの坂を散策。
ここいらは自然がいっぱいで音が静かです。
時間の進み方がゆっくりに感じます。
将来は、こういうところに住みたいなぁ。


宿に戻ったらば、さっそく温泉にゴー
疲れが取れる〜


宿の夕食がかなり豪勢!!たらふく旨いもを食べてビールをたくさん飲んで神心地〜
食後はやっぱり温泉卓球。っていう訳でヘタクソなんだけど楽しみました。


最近、仕事でボロボロだったので、こんなにのーんびりしたのは久しぶり。
正直ここまで心からリセットされるとは思ってませんでしたよ。
お誘いいただいたご家族に感謝!です。
また、行きたいですねぇ。