iMac購入

購入エナジーが高まったため急遽購入。
20インチを考えていたけど20万円越えの買い物は無理とおもって、
購入直前で17インチに変更。


手持ちで持って帰って相方の家に設置する。
iPodの時もそうだったけど、Appleの製品って梱包にまで気を使っていて
そのこだわりが感じが伝わってくる感じがある。
こんな製品を作っているところはそうそうないです。
ニヤニヤしながら設置完了。
これで相方の家に遊びに行った時でも心おきなくターミナル上で
作業ができる。グヘヘヘ。
相方には、以前からやりたがっていた動画編集に使ってもらおう。


Macだけど、UIの見てくれが良い!これ良い!
見てくれだけでこんなに気分が違うのものかい。
最高にハイってやつだ。