転職したい病

現在の仕事で必要とされる技術と自分が習得したい技術のズレが広がってきた。
それと今の職場では、これ以上新しい事を習得できそうにもないし転職したいと本気で思ってきた。
スキルアップって言葉は何だか小っ恥ずかしいけど、、つまりはそういうことなのかも。


やりたい分野は2方向あって、その時点でどうすんのよ俺
って事で悩まないといけないんだけど、どっちの方向についても経験がないから
ちょっと勉強したいなぁと思ってて、少しずつ勉強しているつもりだけど
今日もシュシャーしないといけないし、時間を取れず、あぁーーー
仕事で勉強できている人と比べると差がつく一方だろうね。


でも、このままではいけないと思っている。困った。