えいご漬け(その後)

最初はEランクから始まって
2月初旬はCで安定して、2月中旬はBで安定、
2月最後はAAランクになりました。
ホント自然に続けられるし、学生時代にこんなのがあったらなぁ。
ポパイの英語遊びじゃ、勉強できませんよ。


最近は相方にプレゼントしてもらったタッチペンをDSに使用してます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PLCL2/
まず疲れにくいし、文字の認識率がアップしてランクも上がったように感じます。
値段も300円前後とお買い得だけど、現在、けっこう売り切れの店が多い。


ところで、カートリッジやパッケージに載っているけど
本編には一度も登場しないマスコットらしき人物は一体、何者なのだろうか。
ヒエラルキーを頭に載せているので、
自分が最下層にいることを主張しているようだが!?