デブサミ

デベロッパーズサミット2006(略称デブサミ)に初参加。
http://www.seshop.com/event/dev/
組み込み系の人としては、そっちの方のセミナーも少しあるけど、
ほんとにちょっとなので、基本的にアウェイ感が漂ってました:-0


今年のデブサミのサブタイトルは、
"自分のバージョンを上げよう。Developer2.0へ-"
と、いう事で開発者として成長していこう。
っていうメッセージがイベント自体に盛り込まれており、
非常に焦燥感を大加速させるイベントとなっておりました。


入場時にもらえる小冊子には"60年年表"っていうのがありまして、
これに自分の過去と未来と現在地を書き込むと、
今後の人生の導となるっちゅうステキな表です。
下記アドレスでもダウンロードできますので是非。
http://www.shoeisha.com/mag/kaihatsu/sample.asp


聴いたセッションは、どれも面白く自分を小さく感じる一日となりました。
組み込み系の話は聴かなかったけど。
がんばろう。まずはどう、がんばるか予定を立てよう。