Wi-Fiステーション

相方がマリオカートを持っているので、
ナインティナインのゴーストデータをダウンロードしようと、
プリンタ購入のついでに近くのWi-Fiステーションへ行ってみた。
が、どうもゴーストデータをダウンロードできる所は
全国7箇所とちょっぴりレアなようでダウンロードできず。


気を取り直して、Wi-Fi対戦をやってみた。
エントリーしてから、対戦相手が見つかるまで少し時間が
かかったが、3分ほどしてようやく4人集まる。


で、やってみたら、おもしれー、おもしれー。
バランスが良いのか、けっこう抜きつ抜かれつで
白熱したデッドヒート(ベタな表現)ですよ。結局4位だけど。。
家でWi-Fiできるようにしたいなぁ。
その前に自分もマリオカート買わんとな。っと。