2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食の風景

夕食は野菜たっぷりなものを出してくれる所で食事。 お店のオシャレな雰囲気に似合わず(?)無線LANがつながる店になっているのですが 奥さんがiPod touchを忘れてきたのを悔やんでいたのが印象的でした。 どうしてこうなった。

昼食の風景

昼食は奥さんが納豆トーストなるものを作成。 タレもかけてトースターで焼く。 部屋は納豆の臭い香りで包まれた。 味はと言うと納豆+トースト味。

カメラグリップを購入しました

カメラケースが首からかける物を使っていますが、 そこから、さらにネックストラップ付きのカメラを出すのが 何か違和感があり、カメラのネックストラップをやめてグリップを装着しました。 今の所、良い感じです。 HAKUBA ピクスギア グリップストラップ KG…

並カンに向けて

直列プログラマですが、並カンに向けて予習用図書を購入しました。 電車で読もう。 本は父にもらった図書カードで購入しました。 ありがとう、父。 並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミングposted with amazlet at 10.01.1…

本年もよろしくお願いいたします

あんまり更新されてませんでしたが、 本年もよろしくお願いいたします。