2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vizrakeをgithubにupしました

Rakefileの依存関係を可視化するVizrakeというスクリプトを githubに上げました。 URLは以下です。 GitHub - takkaw/vizrake: Vizrake converts the dependence written in Rakefile into the image by Vizgraph. 使い方 vizrake.rbをRakefileがあるディレク…

ネットと家電のキャズムを超えろ!会議に参加してきました(最遅トラックバックを目指して)

5/19にネットと家電のキャズムを超えろ!会議に参加してきました。 YouTube対応VIErAの仕掛け人である松下電器産業の池田浩幸氏と 大ヒットCGM動画サイト「ニコニコ動画」の広告ビジネスを担当しておられる 株式会社ドワンゴの岡村裕之氏がゲストとという豪華…

Tomboyの箇条書きに自動変換する。がoffできるし

Ubuntu8.04にバージョンアップしてからTomboyもバージョンアップしました。 個人的に感じた一番の目玉は"箇条書きに自動変換する"機能のoffです。 はてなの日記とかを下書きでTomboyを使う場合に はてな記法でリストを書いていると勝手に MS-WORD的ふるまい…

マリカWiiのフレンドコード

0173-1524-8847

twitterにアクセスできません。

僕はどうしたら良いですか

ChocoBoy[New]

どう見ても、きのこの山です。 本当にありがとうございました。

Hawaii旅行記(ネタ写真編)

2008年のGW、Hawaiiに行ってきました! まずはネタ写真のみでレポートしたいと思います。 出発前の成田空港のお店。 マカーは行ったら良いんじゃないですかね(適当) ハワイに着いたら、WIKIWIKIと書いてあるバスが来ました。 WIKIWIKIとはハワイ語で急ぐとか…