2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod用にインナーイヤー購入

今まで使っていたsonyのやつの後継モデルにしました。 色々と前モデルから改善されていて大満足です。 価格が安くなった(定価3,098円) 前モデルではケーブルの素材がゴムっぽく汚れやすかったがこれも改善。 ケーブルが軽くなった 前モデルはケーブルの長さ…

久しぶりにメール受信

Gmailを使いだしてから全然見なくなったプロバイダのメールを 久しぶりに受信しました。 1700件ほど受信して、1600件ほどが迷惑メールでした。 このアカウントはもうダメだ。 近いうちに捨てよう。

久しぶりの秋葉原徘徊

触ってみたかったsofmapのクリエイターズランドでMPC500を触る。 小さいし、乾電池駆動だしで、物欲を思いっきり刺激されます。 いや我慢我慢。 次は探し物ということで、 Rupuerかonhandの中古が無いか中古モバイル系を探すも見つからず。 嫁さまが欲しいと…

伊勢神宮へ初詣

未来の嫁さんの親族の方々と伊勢神宮へ初詣に 連れて行っていただきました。ありがとうございました。 長時間のバス旅行なのですが、DSで対戦をやったり 眠ったりしてるうちに到着。 伊勢神宮は式年遷宮と言って 20年ごとに建て替えをし、となりの土地へ い…

年賀状 '07

お正月と言えば年賀状ですが今年は自分にしては 相当の数(でも30枚ほど?)の年賀状を送りました。 そろそろ皆様の家に着いている頃だろうか?? 自分でデザインをやってみたい、 お正月らしいデザインにしてみたいということで xshodoというソフトを使って書道…

あけました '07

あけましたよ。年が。